fc2ブログ

== 日常 ==

そういえば

ツイッター始めました。冷やし中華みたく

もともと別アカウントはだいぶ前からやっていたのですが
別アカウントと分けないとジャンルが可笑しくなってしまうので

もう一つアカウントをとりました(´∀`)

ura_mamecoで出てきます?
https://twitter.com/ura_mameco
コレですね


追記にしょうもないお話を><
本当にしょうもない話


私うらまめこはヲタクはヲタクですが
アニメ見ない、漫画は限られた物のみ
ではなんのオタク?

腐女子のコスプレヤーのゴスロリ好きのニコ厨です。

腐女子はまぁ・・・不愉快に思う方がいるので自重しているのですが
にじみ出てしまうことが・・・
本当に申し訳ないです。

コスプレは今は年に一回できたらいい方というぐらい回数は減っていますが
洋服フェチ?なので急に活動します。

ゴスロリというよりゴシック?
微妙な境目の服を着ています。休日のみですが。

コスプレとゴスロリが好きになって服を作るようになったので
お針子ができるようになりました・・・できるというレベルではないですが;;

最後にニコ厨
見ているジャンルは料理、手芸、動物、ゲームと色々です。
ニコニコのお友達との連絡ツールがツイッターなので
ジャンルわけのため新しいアカウントになりました。


とういううらまめこの尚事情でした><
スポンサーサイト



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:24:13 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://secretoftheback.blog.fc2.com/tb.php/38-0ea9a6da
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next